入江里咲「私はちゃんとオン・オフがあるんですけど、えばはそのスイッチがなくてずっとオンみたいな感じで喋ってます」

no title

1: 2024/01/28(日) 08:58:52.54 0
240125配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第94回(後編)#3
野中美希・川村文乃・入江里咲

(皆さんのグループで一番体力がある、スタミナがある
メンバーは誰ですか?というメールで・・・)

入江<私もう即決です。江端妃咲ちゃん(笑)
野中<えー?そうなんだ(笑)
川村<え~~
入江<マジで一生喋ってるんですよ(笑)
野中<あ、そういう、喋る
川村<うわ~
入江<喋るタイプだし、何か、何て言うんだろ、私はけっこう、
ちゃんとオン・オフがあるというか、楽屋ではだいぶ、静かに過ごしてて、
ステージ上とかで、バーッてなる感じなんですけど(笑)、えばは、
もうずっと、ないんですよ、そのスイッチが
野中<あー、ないんだ
川村<へぇ~
入江<ずっとオンみたいな
野中<ハイハイハイハイ
入江<感じで、ずっと何か、先輩がかまってくれなかったら、あの、
さくりんご?にダル絡みしてるし(笑)
野中<うわ~~(笑)
川村<ん~(笑)
入江<一生誰かに“ね、話聞いて~”みたいな感じで、話に行ってて(笑)
野中<へぇ~
入江<静かな瞬間ないってぐらい喋ってるから
野中<そうなんだ
入江<ほんとに元気だなーって思います
野中<えぇーー?え、そういう、何か、あんまり、何かちょっと
人見知りみたいなイメージがあった
入江<あ~~
野中<何かもう、私たちからすると
入江<あ、でもけっこう、何て言うんだろう、Juiceの先輩たちには、
けっこう何か、フンってあしらわれちゃうタイプだから、何かハロコンとかで、
みんなから例えば、えばが褒められるタイミングとかがあったら
野中<うんうんうん
入江<ウフフフ~みたいな、なっちゃう感じ?(笑)
川村<フフフフ
野中<あ、そうなんだ~(笑)
入江<だからけっこう、Juiceだけでいる時と、その他のメンバーさんが
いる時とでだいぶ違うかなーって
野中<あ、そうなんだね
川村<面白い(笑)
入江<基本植村さんに、あの、からかわれてます(笑)
川村<え~(笑)
野中<ちょっとそれも見てみたいな
入江<そう、めげずに行ってるのが、えばらしいなーって
野中<体力だね、それも
入江<ほんとにスタミナあるなと思います
野中<え、すごいね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました