新沼希空「私のファンは見た目が変わってる。ヲタにメガネとか帽子とかあだ名つけてます」さんま「こいつやばくね」

no title

1: 2024/01/28(日) 15:04:46.76 0
ヲタメール「新沼希空のファンは変わってる人が多い」

さんま「変わってるファンが多いの?」

新沼「変わってる方だとは思います」

井上「どういう」

新沼「見た目」

さんま「ちょwwww」

井上「見た目が……」

さんま「誰がこいつあやつれるん?リーダーやろ?」

横山「リーダーだから、11年やってるし」

さんま「マネージャーか」

新沼「あとは声の出し方とか~?」

さんま「どういう」

新沼「声でかいです」

さんま「ちょwww」

井上「いいこと」

横山「いいこといいこと」

ヲタメール「新沼希空はヲタの名前覚えるのが得意」

新沼「あだ名の時もあります」

さんま「たとえば」

新沼「メガネかけてたらメガネ」

さんま「!!!」

井上「新しいなー、ほんとに」

さんま「ひいひいww新しいのw他ないの」

新沼「帽子かぶってたら帽子。」

さんま「wwww」

井上「服着てたら服w」

新沼「あ、でも、服は毎回同じの着てくるから、覚えてもらおうとして同じの着てくるから、それでつけてます」

横山「わたしの着てる私服着てきてる人も、お揃いにして」

井上「覚えるよね」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました