弓桁朱琴「モーニングは15歳の私からしたら年齢離れてる先輩が多いのでグイグイいけない。18期いつ加入するんだろう!」

no title

1: 2024/01/30(火) 06:42:26.57 0
no title

モーニング加入してグループでは、15歳の私からしたら年齢離れてる先輩が多いのでちゃんと「先輩」と自分が「後輩」なことを意識して生活してるけど、

中学校に居る時は中学の暗黙の先輩後輩ルールみたいなのがもうちょっと薄かったら、もうちょっと後輩と仲良くなれてたのかなぁってたまに凄い考えます。


だって小学校の時すごい仲良かった年下の友達が、中学入ったらいきなり敬語で名前にさん付けに変わって話さなくなっちゃった経験とかもあるんです私‼

超悲しかった‼‼‼そーいうのもあって私自身自分からは先輩にグイグイ行けないけど、後輩が出来たら自分から話しかけに行きたいなっていう個人的な目標がありますꉂ(ˊᗜˋ*)


わー18期いつ加入するんだろう!!!!!

たくさんオーディションの話とかしたい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみー!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました