【朗報】後藤花「弓桁は振り付け覚えるのが早い」

no title

1: 2024/01/30(火) 09:32:40.48 0
こんにちはなな~🌼
今日はダンスレッスンでした!!
すごく楽しかったです!
振り付けをその場で覚えるっていう感じなんですけど、やっぱり前よりもちょっと覚えるのが早くなってきて、楽しいです☺
げた覚えるの早くてすごい👍
no title

no title

no title

やっと撮れましたーーー!!
嬉しい☺❤げたとのお写真!


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!


ちなみに井上↓

今日はボイトレとダンスレッスンに行ってきたので疲れました…。

早く寝れるように頑張るぞー。


ちなみに弓桁↓

レッスン行ってきたよ~

お腹すいたー

あとちょー楽しかった~

花ちゃんと写真撮った!

疲れたけど今日の夜ご飯はハンバーグ‼

ルンルンで帰宅です🎶

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました