【朗報】伊勢鈴蘭、バーイベのロマモーではしゃいで注意されるヲタを冷静に観察「楽しんでてなにより」

no title

1: 2024/01/31(水) 20:32:57.40
伊勢 (バーイベで)ロマンティック浮かれモード、ロマモーを歌って、コールがすごかったですw

土谷 伝統芸ですから

伊勢 めちゃくちゃ楽しかったですね、ファンの方が楽しんでくださってるのをステージで見て、めっちゃ冷静になる、心の中で「楽しんでるね」って

土谷 バーイベはファンの人はどこまで許されるの?最初の土下座は許されないでしょ

伊勢 でもやってる人もいたような…どこまでが良いのか分からなくて、でも何人か注意されてるのは見たw

土谷 そこも含めて伝統だから

伊勢 ファンの方は楽しんでるなって、自分も楽しかったんですけど、冷静にファンの方を見て、「楽しんでてなによりだよ」って気持ちになって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました