弓桁朱琴「撮影のために5時に起きて5時半に家を出ました。中学は休みました。めっっっっちゃ寒かったです。」

no title

1: 2024/02/01(木) 08:40:38.88 0
no title

今日の朝6時27分めっっっっちゃ寒かったです。

今日撮影でいつもより朝早くて5時半くらいに家出たんだけど、そん時はそこまで寒くなくて。

電車乗って降りてコンビニで朝ごはん買ってコンビニ出た瞬間急に寒すぎて超びっくりしました、

でも不思議なのが、その瞬間だけ寒かったんです‼



あまりにもその瞬間だけ寒かったのが衝撃すぎて時間まで覚えてます。

6:27です。

何故か6時30分になる頃にはもういつも通りの寒さに戻ってて、

何故か…何故か27分の時だけ寒かったんです!!!!!!!





謎!!!!!!!!

なんでー!!!!!!!!









そうそう、今日は撮影だったんです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました