松本わかなが小学1年生から中学1年生まで通っていたテニススクールの練習がハードすぎる

no title

1: 2024/01/31(水) 23:05:36.21 0
240130配信 ハロー!ラジオ 「ろこの部屋」 第4回 #4-5
MC:筒井澪心 ゲスト:松本わかな

(今の自分に役立ってることについて話していて・・・)

松本<私は、そのテニスを、小学1年生から、中学1年生?
筒井<んー
松本<あの、アンジュに入るまでですね
筒井<ハイ
松本<約6年間ちょっとぐらいテニスをやってたんですけど
筒井<ハイ
松本<何か私は、あのー、毎日、あの、レッスン?スクールに通ってたんですけど
筒井<あー、ハイ
松本<一日3時間を、週に、6?
筒井<すごー~い(笑)
松本<そう(笑)、よくわかんないよね、ほんとに
筒井<ハイ
松本<で、そのー、土日とかはけっこう試合とか、練習試合とか、
何か誰かと一緒に、テニスしに行くとかがあったので、たぶん
月にテニスやってない日、あったのかなっていうぐらい(笑)
筒井<えぇー?すごい(笑)
松本<もう(笑)、テニス尽くしの、もう雨じゃなければテニスみたいな
筒井<んーー
松本<生活をしてたんですけど。ま、何か、一個あるのは、あの~、
すっごい、キツいレッスンだったんですね(笑)
筒井<んー、ハイ
松本<何か、あの、8人とか10人ぐらいその、同じレッスン
受けてる子がいたんですけど、そのコーチが、その人が1球ミスったら、
コート、あの、4面並んでるんですけど
筒井<うん、ハイ
松本<その4面を3周しなきゃ(笑)、1球ですよ
筒井<わかります(笑)、ハイ
松本<1球ミスっただけでコートを3周しないといけなくって
筒井<ハイ
松本<でもそうするとやっぱ、あの、だんだん、誰か、人がいなくなっちゃうじゃないですか
筒井<んー、ハイ
松本<で、そうすると、誰もいなくなったら、その場であの、
バービーを、20回かな?30回かなぁ?
筒井<んー~
松本<やらないといけなくって、で(笑)、あの~、もちろんそのバービーが
終わったも、あの、走りが終わってない人は走んなきゃいけなくって
筒井<えぇー~?
松本<走ってたりとか
筒井<ハイ
松本<あと試合でその、6ゲーム制、マッチみたいな感じなんですけど、テニスは。
あの~、取ったゲーム?掛ける3だったかなぁ?だから1-6で負けたら、3周、
5-6で負けたら、え~、15周
筒井<えっ?
松本<タイブレークとかで負けたら
筒井<フフフフ
松本<21周?とか何かそういう
筒井<ハイ
松本<4面ですよ、コート4面
筒井<すごい(笑)
松本<想像してください(笑)
筒井<超やばい(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました