米村姫良々「すみれのラップがすご過ぎて!『あんた、天才だね』ってずっと言ってました(笑)」

no title

1: 2024/01/30(火) 21:25:28.29 0
CHAnnel# GOOD!! OCHA NORMA
米村姫良々・西﨑美空 インタビュー(抜粋)

――ユニット曲の注目ポイントは?

米村 私は『Peek a Boo』という曲に
参加しているんですけど、この曲は
すごくオシャレでカッコいい曲で、本当に
4人(米村・田代すみれ・北原もも・
筒井澪心)のいいところが存分に
発揮されている曲だなと思うんです。
ラップが結構、しっかり入っているん
ですけど、すみれのラップがすご過ぎて!
「あんた、天才だね」ってずっと言って
ました(笑)。澪心ちゃんも、高音を
張り上げるパートが結構出てくるん
ですけど、完璧に決めているし。
ももちゃんの歌の個性の出し方って
いうのもすごくよく出ていて。それぐらい
個性たっぷりで、新しいものをお見せ
できているんじゃないかと思うので、
ぜひ注目して聴いて頂きたいです。

西﨑 私は『1/2』という楽曲に参加して
いるんですけど、これはシティ・ポップ
みたいな雰囲気で、すごく大人っぽい
楽曲となっているんです。OCHA NORMAで
こういう曲が欲しいなと思っていたので、
そういった意味では嬉しくて。
(一緒に歌った)石栗奏美ちゃんと
中山夏月姫ちゃんがあまりにも
大人っぽいというか、色っぽすぎたので、
“ちょっとやばいな・・・・・・”と思いました
けど(笑)。曲の世界に引き込む力が、
この曲にはあるんじゃないかなと
思うので、そういった部分にも注目
して頂きたいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました