鈴木愛理「うちの会社はしっかりしてるので、ハロプロキッズの実家にマネージャーが定期的に家庭訪問に来ていた」

鈴木愛理
o0892070714220678987

1: 2024/02/02(金) 21:50:35.33
鈴木
うちの会社ってすごいしっかりしてる会社なので、義務教育中に預かってもらってる時は保護者面談っていうのがあったんですよ
実家にその当時のマネージャーさんたちが来るっていう時期が…小学校までだったかな?中学校までだったか?
同期15人いたので、マネージャーさんも…全員が都内じゃないので…なんなら都内の子の方が少ないので大変そうな思いをしてました
お母さんもマネージャーさんが来るからヤバイヤバイってなってましたね
マネージャーさんは大変だったと思いますよ
鈴木の家が行くのが1番大変だったって今でも言われます
いるんですよ、他に逗子に住んでる子とか、厚木の方に住んでる子とかいるのに
群を抜いて、うち九十九里の方なんで、うちの父さんがゴルフ名鑑に住所を載せちゃってバレてるんですけど、ど田舎なんですよ正直
「鈴木の家は遠くて大変だった」って言われるんですけど、「いいところでしょ?」って言ってました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました