井上はるさん「お母さんと原宿で制服デートした」弓桁朱琴「原宿で凄い行列のドーナツ屋さんに並んだ、ママとは無理」

493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f

1: 2024/02/03(土) 11:45:01.05 0
no title

今日私は!!!!

ここんとこで最大のゲッター活動!!!

ずっと東京来たら行きたいなと思ってた、ドーナツ屋さんに行ってきました!

原宿にあってね、凄い行列なの❗

私が行った時にはもうほとんど売り切れで、欲しいのは買えなかったけど今日食べたカカオとピスタチオの二つもめちゃんこ美味しかったんです!

こんなに甘いもの食べたの久しぶり!幸せ!

二つともほんとーに美味しかったけど、特にオススメなのはピスタチオ🌱

くどくなくてでも凄い甘くてふわふわでおいしーい!ってなりました‼

美味しすぎて2個1分位で食べちゃった~もっと買えばよかったけど凄い私の後ろも行列だったし次来た時にまた買えばいっかって感じです!

久しぶりに行列に並びました~

私は並んでる時間待てるタイプなんですよ~

あ、でもママとは待てないです。

何故かママとは待てない…。

ママ意外なら待てる!

でも今日食べたドーナツちょー美味しかったから、またいつか家族で並んで食べたいなって思いました♩

それにしてもドーナツって普段から普通に美味しいけど工夫しだいであんなに美味しくなるんだ…感動。

「ドーナツの可能性」をゲット✨

わーまた食べに行きたいー!!!

今度は開店前から並ぶ!

静岡に居る時からSNSでずーっと見てて、

「東京良いなぁ」って思ってたの!

美味しいドーナツが食べれて、お仕事にも行けて、最高の1日でした💕

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました