工藤由愛、遠藤彩加里に鼻で笑われる「あの笑い方は煽ってましたよ」

no title

1: 2024/02/03(土) 22:56:36.48 0
特に今日は、、、MCだけじゃなくて、準備時間もヘンテコすぎたんですよね🤷‍♀

眉毛が凛々しすぎて、失敗して、段原さんにぼかしてもらったり、(いつもすみません😩💦)

前髪上げようとしたら、あげる本数少なくて、顔がお米みたいな形になったり、(井上さんに助けてもらいました泣🙏)


私含め、メンバーも笑いこらえようにもヘンテコすぎて無理でしたね笑笑

特にあかりんごがめっちゃ

「ふっ( ´_ゝ`)」

って!

ふっ

て!!!
あの笑い方は煽ってましたよ笑


ちなみに、私だけがやっちまったのかとおもったら、きさきちゃんも1回前髪がグリングリンになって、やっちまってましたが、

さすがのきさきちゃん、、、
自分でしっかり直せていました、、、

勝手に負けた気分だぜ笑


私も自分の力でしっかり全部作り上げられるように頑張ります😫


いつもありがとうございます🍹
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12839188394.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました