入江里咲「今日は、パパとえばと私の3人でコストコに行ってきました!」

no title

1: 2024/02/04(日) 21:37:42.64 0
入江里咲です!


今日は、パパとえばと私の3人でコストコに行ってきました🛒

ちょっと謎メン笑


えばがずっとコストコ行きたい~って言ってたんだけど、やっと予定が合って行けたの!


私も小さい時はよく行ってたみたいだけど、
最近は全然行ってなかったから

サイズ感がどれも規格外ですごく新鮮でした✨


えばも買いたいものが買えたみたいでよかった~😚

試食もいっぱいしてて可愛かったです

no title


たまたまそっくりだった帽子ちゃん🎩

すっぴんオフdayだったから写真撮る時以外はマスクもして、もはや誰かわからず状態でした😂😂


日曜日だったからかなぁ

子連れのファミリーがいっぱいいて、
お買い物しながら癒されまくってました🥹


なんでちっちゃい子ってあんなに可愛いんだろう🥺🥺🍼

no title


買い物中の私たち👭

カートが大きいから2人で押してたんだけど、知らない間にパパに撮られてたぁぁ📸😳
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12839319246.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました