野中美希「舞台袖でメンバーを見てる時、わぁー!って言われてる回数が一番多いのが福田真琳ちゃんだなって思ってて」

no title

1: 2024/02/05(月) 07:34:01.88 0
240127 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#616
石田亜佑美・野中美希・櫻井梨央(日直)

(この時期恒例、今年注目のハロプロメンバーについての話で・・・)

櫻井<そうですね~、やっぱ個人的には、あの、福田真琳さん
石田<ハイ
櫻井<つばきファクトリーさんの
野中<うん
櫻井<あの、福田さんが、髪の毛をショートカットに
石田・野中<うん
櫻井<されたじゃないですか
石田<フッフッフッフッ
櫻井<もう、キャー!みたいな
石田<アッハハハハ!
野中<フフフフ
櫻井<もう、素敵!ってなっちゃって(笑)、私
石田・野中<うん
櫻井<それで、あの、福田さんに、私めっちゃ喋りかけちゃってて(笑)、
“福田さん”みたいな、あの、ライブが終わった後とかも、こう、何て言うんだろう、
こう、衣装から着替えるじゃないですか
石田<うんうんうん
櫻井<その時の待ってる時間とかも、あの、めっちゃ話しかけて
石田<へぇー、いいね
櫻井<何か、“ハッ、ハッ”みたいな、“ハッ、ハッ、どうもどうも”みたいな(笑)、したり
野中<フフフフ
石田<そうだね、まりんちゃんそんなにさ、グイグイみたいな
櫻井<そうなんですよ。でも私が、そうやって行ってたら、
喋っ、あの、一緒に喋ってくださる
石田<Uh~♪可愛い
野中<わぁ~(笑)
櫻井<そうなんです。“らいりーちゃん”って(笑)、もう超、素敵な声で呼んでくださって
野中<え~
櫻井<ハイ、もう嬉しいなと思いつつ
石田<ハイ
櫻井<こうパフォーマンスもね、すごく素敵だなと思いながら
石田・野中<う~ん
櫻井<こうショートカットになったことで、さらにこう、より魅力が
石田<うん
櫻井<出てきていらっしゃるなと思うので、今後のハロコンもですし、
よりパフォーマンス楽しみだなと、思っております!(笑)
石田<なるほど~
櫻井<ハイ
野中<はぁ~~
石田<福田真琳ちゃん。いいですね。野中は?
野中<いや、私もちょうど福田真琳って言おうと思ってて
石田<おーっと!
櫻井<おー!キテますね
石田<うん。キテるキテる
野中<っていうのも、こう、舞台袖でやっぱメンバー見てることが多いんですけど
櫻井<ハイ
野中<その中で、あの~、何だろう、わぁー!って言われてる回数が一番多いのが
櫻井<あー、ハイハイ
野中<福田真琳ちゃんだなって思ってて
石田<あぁ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました