川村文乃「もし為永幸音ちゃんがいなかったら私は雪山で生き残れてなかった、命の恩人です、一生感謝し続けます」

no title

1: 2024/02/05(月) 21:40:25.67
川村
幸音ちゃんはがんばり屋さんで、全部全力でやってくれるから、なんでも任せたくなったり
頼りたくなっちゃう存在なんですけど、幸音ちゃんのパフォーマンス中の表情も120%意識してパフォーマンスしてる姿も好きですね
お仕事以外では抜けてるところも

松本 そうですね

川村
また人間味が溢れて好きですし、何よりあんなに優しい人がいるんだって、すごいなって思うくらい優しくて
メンバーカラーのピンクが似合うオーラ、雰囲気、言葉も優しい色になってて、素敵なアイドルだなって思います
幸音ちゃんは去年、長野旅行に行って、雪山に行って、幸音ちゃんがいなかったら私は生き残れていなかったので命の恩人です
為永さん、最後まで諦めずに雪道を下ろしてくれてありがとうございました

松本 見た写真真っ白すぎて、よく帰ってこれたなって

川村
途中にもう帰ってこれないなって思いながら帰ってたから…幸音ちゃんのお陰で私は今ここにいるので、一生感謝し続けます
お誕生日おめでとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました