石田亜佑美「西田はすごいもうハロプロを具現化したみたいな子だなと思ってて」

no title

1: 2024/02/05(月) 22:48:15.02 0
240127 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#616
石田亜佑美(日直)・野中美希・櫻井梨央 「学級会」(本編未公開)

(この時期恒例、今年注目のハロプロメンバーについて話していて・・・)

石田<私、が、あの、注目したいのは
櫻井<ハイ
石田<西田汐里ですね
野中・櫻井<おぉー!
石田<何か、しおりん、は
野中<うん
石田<しおりんって普段呼ばないんだった。西田は
櫻井<おぉ~~(笑)
野中<フッフフフフフ
石田<ちょっと(笑)、西田呼びの方が私は好きなの(笑)
野中<うんうんうん
石田<何か、もう、年開ける前のリハーサルの時から
櫻井<ハイ
石田<思ってたけど、すごいもう、ハロプロを、具現化したみたいな子だなと思ってて
野中・櫻井<んーー
石田<歌い方とか表情の作り方とか踊り方も、あ、ほんとに
ハロプロを見て育ったんだろうなっていうのが伝わってきて
櫻井<あぁ~~
野中<うんうん
石田<私はすごい、それがすごい、何か、愛おしいなと思ったの
野中<うんうんうん
石田<で、それを、西田に伝えたら、“一番嬉しい褒め言葉です”って
野中<おぉーー~
櫻井<んー~
石田<言ってくれて。それも可愛いし、何かほんっとに、見てて、
笑顔に、してくれる存在なので、アイドルだなぁって
櫻井<いやぁ~、そうですね
石田<元気もらってます
櫻井<わかります~
野中<うわぁ~~。50メートル先ぐらいまで闘志が、何か見え、届きますもんね
櫻井<アハハハハハ
石田<届くよね~
野中<そこが、私、あの、推させていただいてるんですよ
石田<あ、そうだ!
野中<そうなんです
石田<そうだそうだ
野中<しおりん推しなんですけど
石田<そうだそうだ
櫻井<おーおーおーおー
野中<そういうところが好きなんですよ~!
石田<なるほど(笑)
櫻井<おぉ~(笑)
石田<すごい、愛が
野中<今、わかりますと思いながら
櫻井<アハハハハハ
野中<聞かせていただいてます
石田<あ、嬉しい。良かった
石田<注目ですね
櫻井<注目ですね。楽しみです
野中<うんうん
石田<これからもね
櫻井<ハイ
石田<ハロー!プロジェクト、どうぞよろしくお願いします!
野中・櫻井<お願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました