上國料萌衣、太田遥香に言及

no title

1: 2024/02/07(水) 23:54:52.71 0
240207配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第24回 #1
MC:上國料萌衣

上國料<ま、今週は、今日がね、2月7と
いうことで、二日後が、為永幸音ちゃんの、
二十歳のお誕生日です!おめでとう~~!
(パチパチパチパチパチ)ハーイ、まぁ、
この「かみこ日和」、いせぴんの誕生日も
お祝いしてなかったですね。1月19日、
いせぴんもおめでとう~~。(パチパチパチパチ)
二人がねぇー、もうほんとにアンジュルム
成人組が今年多いんですよ。あの、
二十歳になる、こう何だろ、伊勢鈴蘭ちゃんと、
川名凜ちゃんと、為永幸音ちゃん、3人ですね。
それこそまぁ、もう卒業したももなもですし、
太田遥香ちゃんも二十歳で。もうねぇ、何か、
嬉しいですね、こうやって、みんなの二十歳を、
一緒に過ごすことが出来て。

上國料<まぁいせぴんは、ほんとにねぇ、
入ってきた時は、めちゃくちゃ子供でさ、
14歳だったのにさぁ、(えぇ~~?)えー?
14歳だったの!?もう二十歳かぁ。何か
改めて、ビックリしてます。しおんぬも、
ねぇー、しおんぬはほんとにね、いつも
元気いっぱいで、私も元気をもらうんですよ。
何か長野とか旅行行きたいって言うと、
“え、行きましょうよ”みたいな感じで、
しおんぬがめちゃくちゃフッ軽なので、何か、
こう、たくさん誘って、いつもご飯に連れて
行ったりとか、いろんなところに一緒に
来てもらったりしてて、ほんとに感謝で
いっぱいです。ね、何かいいなぁーー。

上國料<アンジュルムも、こう~、ちょっと
前に、アンジュルム成人式っていうのを
開いたんですよ。ライブの合間に。今年は、
えーと、さっきもお話しした、いせぴんと
ケロとしおんぬが、二十歳で、こう何人かの
メンバーは、たぶん成人式に行けるメンバーも
いたんですけど、こうしおんぬとかは成人式の
日がライブだったので、二十歳の集いの日か、
が、ライブだったので行けなくてさぁ、その、
コンサートの合間に地元の友達と、電話
したりとかしててさ。

上國料<でもやっぱりこう、人生で一回きり
だから、行きたいじゃないですか。でもそういう、
そういうのを、何かこう、行けないけど、
それでもアンジュルムにいてくれてるのも
すごく嬉しいなと、思いますけども。まぁ、
だからやっぱ行けないっていうのはほんとに、
何か悲しいっていうのはわかってるので、
毎年恒例の?アンジュルム成人式を、
開いたんですけど。やっぱりこう、しおんぬが
泣きながら喜んでくれた時に、やって
良かったなぁって思いましたし、何か、
この思い出を、こうしおんぬに、良い
思い出を、こう、作ってあげられて
良かったなって思いました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました