井上はるさん、東京で満員電車の洗礼を受ける

no title

1: 2024/02/08(木) 19:14:54.66 0
今日はね、お休みの日でした。
でもやんなきゃいけないことあったから、夕方までは頑張って、そこから好きな事しようと思ってたんですね。
それでやることやって、どうしても食べたいものあったから電車乗って行こうとして乗ったら電車が止まっちゃいました。
止まってるからだんだん人が増えてきて、体が曲がりそうでしたね。
過去一でした。
でも諦めたくなかったから私は電車に乗りました。
そこまでしてでも食べたかったものはなんでしょうか。
また写真載せます。


明日は緊張する日だからどうしても好きなことしたかったんです…。
でももう気づいたら夜だった。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12839822294.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました