【2024/2/8発売】大人だし、いいでしょ? まめだいふく写真集 (wunder_publishing_house) Kindle版

大人だし、いいでしょ? まめだいふく写真集 (wunder_publishing_house) Kindle版のサンプル画像
【大人だし、いいでしょ? まめだいふく写真集】
『大人なキミに、惑わされたい。』

コスプレイヤー/インフルエンサー『まめだいふく』の
旅行系Kindle写真集が登場!

超キュートなルックスと人懐っこいキャラクターのまめだいちゃんと温泉旅行。
まるで彼女になった様な距離感で彼女の持つ魅力をふんだんに詰め込みました!

温泉街を舞台にした食べ歩きポートレートや、宿でのまったりとしたひととき。
思わずドキッとするグラビアシーンはもちろんのこと、サウナで整うレアなシーンも。

濃密な時間をギュギュッと一作品に収録しました。
まめだいファンにはたまらない王道とも言える見逃せない内容になっております!

462ページ
236pics

モデル:まめだいふく
撮影:やすいきしょう
※撮影時モデルは成人済みであることを確認済です。
※本作品にアダルトな内容は一切含まれておりません。
詳細はコチラ👇
大人だし、いいでしょ? まめだいふく写真集 (wunder_publishing_house) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました