ハロコンのケータリングを見た江端妃咲が大声で叫ぶ!「わかなちゃん!コーンポタージュだった!」

no title

1: 2024/02/13(火) 21:39:15.08 0
そういえば、前回の公演で、妃咲ちゃんに髪型をやってもらっていた時、妃咲ちゃんと「夜のケータリングなんだろうねぇ」って予想をしていて、

私が「コーンポタージュがあったらいいなぁ」って、言っていたんです🌽

そしたら、予想が当たって、夜のケータリングにコーンポタージュがあったみたいで、

妃咲ちゃんが「わかなちゃん!コーンポタージュだった!」って大きな声で伝えてくれました😂😂😂

美味しいコーンポタージュを飲めて、嬉しかったです😋

コーンポタージュって、ピンポイントで、コーンポタージュが飲みたい!ってなりませんか?笑

トロッとしたスープの中に入ってる、シャキシャキのコーンが好きです🤗
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12840494183.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました