西田汐里「北川莉央ちゃん!私りおちゃんに憧れてるんです!理想の女の子なんですよね!クラスのマドンナに話しかけるような感じ!」

1: 2024/02/18(日) 21:50:54.18 0
今日はこの子と写真を撮りました✌

no title


北川莉央ちゃん!


おんちゃん!


いつかの公演のMCで
りおちゃんが私の名前をだしてくれて

仲良くなりました😭✨


嬉しい!私嬉しい!
ほんとに嬉しい!


私りおちゃんに憧れてるんです!
だから話しかけるの緊張してたの、、😌


私にとって
理想の女の子なんですよね🤔


こんな子になりたい!の子
クラスのマドンナに話しかけるような感じ!



でもこのツアーで知らなかった一面も知れて
話せるようになって


私は幸せです🤭💗


まだ横山玲奈いないとちょっと
緊張しちゃうけど🐶


連絡先も交換して、
その瞬間もれいなに見守ってもらいました笑


ありがとうれいな!
ありがとうりおりお🥰
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12841142006.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました