松永里愛「OchaNormaさんに筒井澪心さんっていうメンバーさんがいらっしゃるんですけど、パフォーマンスが段原瑠々さんそっくりで…」

no title

1: 2024/02/21(水) 20:31:30.81
松永
OchaNormaさんって今まであまり話したことがなかったんですけど
筒井澪心さんっていうメンバーさんがいらっしゃるんですけど
瑠々さんに憧れてらっしゃるんですよ
すごいLOVEみたいなんですね
パフォーマンスの目の動きが瑠々さんそっくりで、初めて見た時にめっちゃビックリして
好きで勉強してるんだって

植村 1回ハマってみて、自分らしくするんでしょうね、そういうタイプなんでしょうね

松永
寄せてる意識は本人は全くないと思うんです
ただ自分の好きなパフォーマンスを追求したら結果、瑠々さんに寄っちゃったっていう感覚だと思うんです
めっちゃカッコ良いって思いました

元爆 へー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました