【2024/3/8発売】LOVEPOP デラックス 成田つむぎ 004 (ピンク倶楽部) Kindle版

LOVEPOP デラックス 成田つむぎ 004 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

【アダルト版】 癒し度MAXな元地方局女子アナウンサー出身のセクシーアイドル! 

ふっくら柔らかそうなお尻に美ボディが魅力的な黒髪美少女「成田つむぎ」ちゃん、ファン必見の秘蔵デラックス写真集第4弾。

今回は制服コスプレを見せてくれます。ニットのベストを着た制服が眩しいつむぎちゃん。スカート短すぎませんか!? ムッチリした太ももと純白のパンティが丸見えです。

ちょっとシミが多めのまん丸なお尻は、リアルでエッチな妄想が膨らみます。ブラジャーを上に捲り上げると、Dカップの大きなおっぱいがポロリ!

色白でつるすべな美肌に、大きくて柔らかそうな秘部が最高に堪りません! 乳首を手と指で弄ぶシーンに大興奮間違いナシ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 成田つむぎ 004 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました