高瀬くるみ「伶奈の件に関しては、ほんっとに咀嚼するのにめちゃくちゃ時間がかかったし、前を向くのも大変だった」

no title

1: 2024/03/18(月) 01:31:34.18 0
240317 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~」
高瀬くるみ・松原ユリヤ

(3月2日に開催された研修生発表会について話していて・・・)

高瀬<そしてね、BEYOOOOONDSとしては
久しぶりの発表会で。あの、前日にね、
れいなの発表があって、いや、ほんとに、
ファンの皆さんはどんなに、苦しい気持ちで、
来てくれるんだろうかみたいな、すごく
自分の中でも、葛藤はあったんですけど、
BEYOOOOONDSとしては、もう、今からも、
これからも、私たちは頑張るからっていうのを
パフォーマンスに乗せて、伝えるしかないよね
っていう結論に、私たちの中ではなって
いたので、それが皆さんに伝わっていたなら
嬉しいなと思いますし、きっとね、今でも心の
整理がついてない方もいると思うんですよ。

高瀬<私たちも、というか私も、この件に
関しては、ほんっとに咀嚼するのに
めちゃくちゃ時間がかかったし、前を向くのも
大変だったっていうのもあるので、今すぐに、
こう前を向いてるBEYOOOOONDSを見て
ください、観に来てください、って強くは
言えないけど、皆さんの、気持ちの
整理がついて、気が向いたら、また、
BEYOOOOONDSに会いに来てくれたら、
嬉しいなぁって、思ってるっていうのが、
私の今の、気持ちなので、ぜひね、また、
BEYOOOOONDSに会いに来てくれたら
嬉しいな、なんて思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました