2024-03-10

ハロプロ

なんでハロプロって「たぬき顔」の子が居ないの?

1: 2024/03/09(土) 19:06:28.32 0 他のグループでは人気メンになりがちな系統だろたぬき顔は なんでいないの

中山夏月姫「OCHA NORMAはおつむが良い人とパッパラパーの人の差が激しいので(笑)」

1: 2024/03/10(日) 06:54:35.76 0 240309 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 清野桃々姫・高瀬くるみ・中山夏月姫 (新体制になったビヨドヨでやってみたいことについて話していて・・・) 高瀬<【BEYOOOOONDSとOCHA NORMA、どっちが賢いの?】 中山<お(笑) 清野<...

【プロ意識】石栗奏美「写真集の時は少し痩せすぎたから雑誌撮影時は米を食べて太った」

1: 2024/03/09(土) 22:41:11.53 0 ソースはラジオ
モーニング娘。

【朗報】北川莉央フランス一人旅事件で娘。メンの海外旅行熱沸騰!「スリランカで宝石掘りたい」「日本の日の丸は素晴らしい」

1: 2024/03/10(日) 07:33:43.43 北川フランス一人旅事件 横山 本当に私、心配で心配で仕方なくて 生田 えりさ、嘘かと思ってた、冗談かと、「フランス行くんですけど、1人で」って言っとるだけかと思ったんよ、「え?本当に行っとる」って 横山 最後まで母と2人...

【画像】あかりちゃんの筋肉がしゅごい!

1: 2024/03/09(土) 11:36:26.22 0 しゅごい

一岡伶奈「ファンの方は『この12人でいつまでも』って言ってくれてるけど、10年後もこうして集まれてる仲になれてたらいいなぁ…」

1: 2024/03/09(土) 05:41:08.35 ※4:30~

【朗報】八木栞さんがツアーTシャツをアレンジした結果wwww

1: 2024/03/09(土) 14:26:44.78 ※13:14~
ハロプロ研修生

今年の研修生実力診断テストが話題に

1: 2024/03/09(土) 16:44:09.56 0 3人+新人9人=12人だけど 課題曲と自由曲はあるのか?
タイトルとURLをコピーしました