2024-03-31

つばきファクトリー

【悲報】つばきの新人がステージに取り残される

1: 2024/03/31(日) 16:30:57.49 0 MC新沼が新人紹介のあと新人に退出指示出し忘れて自分たちだけハケたため3人がステージに取り残される事態に
稲場愛香

稲場愛香「家ではビール1缶とか飲みます」横山玲奈「お酒は弱くて全然無理!ハイボールはほんと無理!」

1: 2024/03/31(日) 14:03:27.96 0 稲場「ビール苦くて飲めなかったけれど、とりあえず生で、って言いたくて克服したんですよー」 さんま「憧れの言葉なのか」 稲場「憧れますよねー、言ってみたくて我慢して飲んでたら飲めるようになりました」 さんま「1日何本...

【画像】小野田さおりんのぷにぷに脇肉

1: 2024/03/31(日) 07:50:05.80 0 好きってなった♪ ひなふぇす♪小野田紗栞 https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12846419397.html
ハロプロ

ハロプロスキャンダル史上マジヲタが受けた精神的ダメージが最も大きかったのって

1: 2024/03/29(金) 23:39:54.21 0 岩盤浴?

岡村ほまれ「でも、らいりーは面白いことを言おうとしてスベるタイプです(笑)」

1: 2024/03/30(土) 08:02:32.30 0 MOTTO TRIANGLE モーニング娘。'24 岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央 インタビュー(抜粋) ――3人は今春に高校卒業なので、JKと しての思い出を聞かせてもらいたいです。 櫻井「私は高2でモーニング娘。に加入 するまでは、...
ハロプロ

【悲報】少年サンデー編集部さん「Hello! Projyect様」

1: 2024/03/30(土) 15:57:11.24 0
羽賀朱音

羽賀朱音「昔の私は本当に反抗期凄くて譜久村さんにさえ刃向かってた。酷かった」

1: 2024/03/30(土) 19:51:00.89 0 当時の映像やラジオにそんな時期のあかねちんの姿残ってる?
石田亜佑美

石田亜佑美「竹内さんと加賀温泉に行こうと話している」

1: 2024/03/30(土) 16:19:19.92 0 SATOYAMA
タイトルとURLをコピーしました