【2024/3/22発売】デジグラ・デラックス 藍澤りく 001 (ラビリンス) Kindle版

デジグラ・デラックス 藍澤りく 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
デジグラ初登場!

さわやかショートカットのお洒落系お姉さん「藍澤りく」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、私服コスプレを見せてくれます。ブルー系のワンピースが、スレンダーボディに似合っています! 丈が短いので、しゃがむだけでパンツが丸見えです。

服を脱ぐと、中は大人っぽいグレーのキャミソール。鎖骨や肩の華奢な感じが、なんとも堪りません! ベッドの上では、お淑やかで大人しそうな外見からは想像できない、セクシーなポージングを連発! いい意味で期待を裏切ってくれるりくちゃん。細身タイプの方には見逃せない写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 藍澤りく 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました