北川莉央「新メンバーはメンタル強い。はるしゃんに振り覚え大変か聞いたら「泣いても意味ないし時間の無駄なんで練習しなきゃ」と」

no title

1: 2024/03/19(火) 23:34:46.83 0

あと新メンバーはめっちゃメンタル強いと北川さん

この前はるしゃんに振り覚え大変じゃないかと聞いたら泣いてても意味なくて時間の無駄なので泣いてる時間も練習しなきゃと思いますと言ってて化け物じゃないかと思ったそう

あとらいりーもスーパーポジティブマンだと北川さん



北川しゃん「17期の2人はメンタルが強い。
はるしゃんに”覚えることいっぱいあって辛くない?泣きそうになったりたりしない?”って聞いたら”泣いてても覚えられないので。
泣いてる時間があるなら覚えなきゃなってなるので泣きません”って言ってて、強いなって」

それを聞いたヲタク「泣いた」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました