【2024/4/5発売】LOVEPOP デラックス 綾瀬ひまり 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 綾瀬ひまり 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
LOVEPOP初登場!

アイドルグループ「ユメオイ少女」の元メンバー!

むっちり下半身がとっても魅力的な「綾瀬ひまり」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は、私服コスプレを見せてくれます。ワンピースを捲り上げるとパンツが丸見え! ほどよい丸みがとっても女の子らしく、プニプニした太ももとお尻が堪りません!

自ら胸元を寄せて、おっぱいの谷間を見せつける光ちゃん。150cmのミニマムボディを駆使しながら、四つん這い、M字開脚、片ひざ抱えと恥じらいながらエッチなポーズを連発! 元アイドルらしいサービス精神旺盛なひまりちゃんのエッチな魅力も満載だよ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 綾瀬ひまり 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました