林仁愛、卒業のお知らせ

a69c7e9085b478f08f529691201fe4966d26ce1f

1: 2024/04/01(月) 18:33:48.67
小野 仁愛ちゃんは4月1日付けでさ、正真正銘の中学生に

林 中学生ですー

小野 おめでとー

林 ありがとーございまーす

小野 小学校生活6年間、どうだった?

林 いろんなことあったんですけど、6年間あっという間だなって思いました

小野 そうだよね、小学校の6年間って楽しくてあっという間だよね、中学生になってやりたいこととかある?

林 部活に入ったことが無いので入ってみたいです

小野 入って体験入部したら変わるかもしれないけど、今の段階で入ってみたい部活とかある?

林 はい、あります

小野 何部とか聞いてもいいの?

林 はい、園芸クラブみたいなのがあるですけど、植物を育ててみたいので入りたいです

小野 素敵な部活、しかも、このラジオの活動ともマッチしてませんか?園芸したいって私も考えてて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました