【2024/4/25発売】玉田志織2nd写真集 as is

玉田志織2nd写真集 as isのサンプル画像
玉田志織の“as is”が詰まった良作

注目の若手女優・玉田志織。前作から6年ぶりとなる本作は、沖縄県石垣島を中心に撮影されました。
石垣島の美しい風景をバックに、透明感のある爽やかな水着ショットから、プライベート感のあるいたずらっぽい無邪気な笑顔まで、
玉田志織の“as is”を様々な角度から切り取られ、彼女の魅力が存分に詰まった良作がここに完成しました。

【玉田志織コメント】
「as is」というタイトルには、私がこの写真集を作る上で、1番大切にしていた「ありのまま」と言う意味が込められています。
嘘偽りのない今の私を映し出している、そんな写真集になっています。
1st写真集から約6年、私が「as is」に込めた想いを受け取っていただけたら嬉しいです!

玉田志織 Tamada Shiori
2002年2月20日生まれ、宮城県出身。 血液型: A型
オスカープロモーション所属
身長:163センチ。B83、W56、H86センチ。
趣味:ギター、カラオケ。特技:ヒップホップダンス。



【編集担当からのおすすめ情報】
注目の若手女優・玉田志織さんの2nd写真集です。
貴重な水着ショットが堪能できる一冊です。
ぜひ、この機会にお手にとって御覧いただければと思います。
詳細はコチラ👇
玉田志織2nd写真集 as is


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました