【2024/6/12発売】megbaby写真集 タイトル未定

megbaby写真集 タイトル未定のサンプル画像
多方面から絶大な支持を得る美のカリスマ・megbaby、待望の写真集が刊行決定!
40代になってなお輝きの増すカービィなボディラインから、写真集ならではというセクシーなシチュエーションまで、多彩なmegbabyの魅力を128ページの大ボリュームでお届けします。
貴重なロングインタビューも収録。モデルとして、実業家として、そしてシングルマザーとして、飾ることのない思いが語られます。
ファンならずとも必見の一冊、お楽しみに!

【megbabyコメント】
初めての写真集。
まさか自分が写真集の撮影をするとは思っていなかったので、挑戦でもあり、新しい自分を見つけられる機会を頂けた事、本当に感謝しています。
40歳を迎えて年齢を重ねることを好きになれたこと、いまの自分を好きと言えるようになれたことで撮影前は少しドキドキしましたが自分と向き合いながら撮影に挑めました。
今のmegbabyそのままの姿を1冊にまとめていますので、最初で最後かもしれない写真集をぜひ見て頂けたら嬉しいです。
詳細はコチラ👇
megbaby写真集 タイトル未定


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました