岡村ほまれ、ピアス開けたことをアピールしようか迷ってたことを生田衣梨奈にバラされる

no title

1: 2024/04/07(日) 20:03:26.32 0

ピアス開けたことについて写真載せつつ何も発していなかった岡村ほまれちゃんですが、
えりぽんさんに「ピアス開けたこと言いたくて言いたくて耳をめっちゃアピールしてくる」ということをバラされ
「恥ずがじい゛いいいいぃぃ🫣😡🫣😡」と叫ぶ姿を見れてほまヲタ大歓喜 #もっと娘



えりぽん、ほまたんがピアス開けたことをファンに見せたくて「今日はポニテにしようかな~」とか言ってたことを暴露してて、ほまのリアクションが面白すぎて死ぬほど笑ったw

岡村ほまれ、面白すぎるwww



4/7愛知夜

高校卒業してピアス開けたほまたん。
えりぽんに感想MCでそのピアスの自慢したすぎ行動を暴露され「恥ずかしいー!!!」と超照れてテンション上がりまくってるの可愛すぎた🤣
髪型どうしよう?ポニテでいいすか?とか耳を見せようとしてたとか🤭

#もっと娘
#ほまたん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました