江端妃咲「家族全員でちゃんと話すのは1年ぶり、、くらいです。最後に食卓を囲んだのは多分3年前くらいみたいです」

no title

1: 2024/04/07(日) 22:30:37.13 0
夜ご飯はおでんを作りました

no title


お姉ちゃんの方は鍋敷き使ってるんですけど私のなくてキッチンペーパーで、見た目悪かったりと色々すみません泣


おでん思ったよりも量が多くなっちゃって😂



ほぼ2人前。。笑


自分の分しか作らない時は、具を大根のみにするので、色々入れて作ったのは初めてです!


結構良い感じにできたと思います


ブロッコリーはお姉ちゃんのお気に入り料理になったらしいです🥦


朝も夜も全部私が作ったし洗い物も全部私がやったんですけど🙃



姉へ


家事出来るようになって下さい。

けどいつも優しくてありがとう。



ご飯を食べながらお母さんにビデオ通話にして話してました


家族全員でちゃんと話すのは1年ぶり、、くらいです


最後に食卓を囲んだのは多分3年前くらいみたいです


一緒にご飯を食べた訳じゃないけど楽しかったです🧚‍♀
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12847484805.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました