為永幸音、いぎなり東北産のフリーライブイベントに行く

no title

1: 2024/04/08(月) 07:54:30.57 0
一見産です! ♪為永幸音♪
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12847489205.html

こんばんは!

為永幸音です♪



今日開催されていた、

いぎなり東北産の
毎月都内近郊フリー巡業

見にいってきました!!


“毎月都内近郊フリー巡業”っていうのは、新規の方を優先したフリーイベントらしいんですけど、私はいぎなり東北産のイベントに初めて参加したので一見産って言うんですって!


いぎなり東北産が好きなお友達が誘ってくれて、一緒にいったんだ~!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!


『沼れ!マイラバー』を2回歌ってくださって、2回目は後ろの見えなかった方のために前の方は座ってください!って呼びかけていて、優しすぎるって思いました✨

no title

no title


いぎなり東北産の曲聴きながら帰ってる~🌸

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました