【2024/6/12発売】今って昭和99年ですよね? 阪田マリン1st写真集

今って昭和99年ですよね? 阪田マリン1st写真集のサンプル画像
令和を生きる、平成が生んだ、昭和ロマン。

2000年生まれ、昭和を愛するZ世代で話題の阪田マリン待望の1st写真集!
令和と昭和をミックスさせた『ネオ昭和』という新たなジャンルを全身で表現する阪田マリンが、熱海にて全ページフィルムカメラで撮影に臨みました。
初の水着と下着姿にも挑戦し、バブルスーツでおめかし、バスタオルで温泉、浴衣での湯上り姿…などなど
熱海の旅館にお泊りデート中の無邪気で色っぽい、誰もが夢見た彼女の姿を収録。
ウェディングドレスで逃げる花嫁、昭和をきらめくアイドル、心中を決めた極道の妻、ネグリジェ姿で奇襲する女スパイ…彼女がやりたかった表現を余すところなく一冊に収めました。
「手に取ってくれた方が、昭和にタイムスリップできるような写真集にしたい…そんな想いで撮影に臨みました。叶えられたと思います。自分がやりたかったことすべてを表現できて、3日間の熱海ニューアカオでの撮影は夢の中にいるみたいでした」by阪田マリン
詳細はコチラ👇
今って昭和99年ですよね? 阪田マリン1st写真集


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました