【朗報】アンジュルムが語る「トラブルでメンバーがハケた時のソロパートのフォロー方法」が意外と深いwwww

アンジュルム
no title

1: 2024/04/15(月) 18:45:18.08
・ライブ中にトラブルで舞台袖にメンバーがハケた時にどうやってカバーするか?

川村
衣装トラブルとかでハケちゃうこともあるんですけど、そういう時はその人が前回に休んだことがあったら
「あの人が休んだ時に自分があのパート歌ったな」ってみんな勘でやったり
舞台袖から「次のパート◯◯」って

川名 あるw

伊勢 ボードみたいなw

川村 A4くらいの紙にペンで書いてくれるんですけど

伊勢 見えないんですよねw

川村 全く見えないw私が休んだとして、「46億のオチ伊勢」とか書いてるんですけど、本当に見えない

川名 必死なマネージャーさんの顔ばっかり目に焼き付いて

伊勢 思い出しちゃったw

川村 私達もお客さんの方を見てるから、踊りながらしか確認ができないから、一瞬で1秒でパッと見て、誰?みたいなw

川名 フラッシュ記憶みたいなw

川村 マネージャーさんが必死に口パクで「伊勢!」ってやってるけど、わかんないのマジで

川名 3人くらいで歌うことありますよね

伊勢 私が衣装のトラブルでハケて、でも、ソロパートまでに戻ってこれなかった時にマイクが入ってたから袖で歌ったんですよ、ケロも歌ってくれてて

川名
カウントダウンジャパンの時に、私、1番前にいたから、歌おうと思って歌ったら、イヤモニから伊勢さんの声が聴こえてきて、恥ずかしくなってきて
伊勢さんが歌える状況なのに、自分が歌いだして

伊勢 ありがたかったけど

川名 途中まで歌って、また後ろに…一部始終がカメラに抜かれててw

伊勢 ケロが私の声が聴こえてるみたいに、私もなんかケロの声が聴こえるってw

川名 恥ずかしい…でもそこで学んだのは代わり歌うって決めた人はそのフレーズは最後まで堂々と歌って良い

川村 歌いきる権利はあると思う

川名 学んだ

川村 あともともと決まってるのは前後にソロを歌ってる人が引き継ぎで歌うとか

伊勢 ありますね

川村 1番で同じパートが歌ってる人が2番も歌うとか、それを必死に頭の中で考えて

川名 どのパターンだろうって

伊勢 おもしろいこの話

川村 袖は真っ暗だもんね、ステージには光が当たってるからパーンって飛んで(見えない)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました