松本わかな「鶏ハム作りたくてスーパー行ったら鶏胸肉が100g88円だったので別のスーパー行ったら100g69円で心の中でガッツポーズしました

no title

1: 2024/04/17(水) 20:29:30.85 0
この前、鶏ハムを作りたくて、お仕事の帰りにスーパーに寄ったら、

鶏胸肉が100g88円だったんですね。

それで、私はその値札を見た時に、いや、もうちょいいけるな。と思って、もう一つのスーパーまで数分歩いたんです

そしたら、100g69円で!!!!😳😳😳

心の中でめっちゃガッツポーズして、レジに並びました!✊笑

1件目のスーパーで、すぐに買わずに運試ししてよかったぁー!🤣

たったの20円じゃん!って思うかもしれないですが、お得に買えたら素直に嬉しいですよね~😜

私は、“スーパー”というものが好きなので、よくゲーム感覚で、安く美味しく買えるスーパーを考えます!

この食材はここ、あの調味料はあそこ、的な!笑

もちろん、1件目で買っとけばよかったぁー!😱ってなることもたくさんあるけど、

今回は、見事にお買い物成功して、嬉しかったです🤗
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12848761951.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました