石田亜佑美「私は22だと思ってて体力もあるからやめるとかはないです。最年長記録を残したい」さんま「自覚持てよ」飯窪「プラ5」

石田亜佑美
no title

1: 2024/04/21(日) 07:31:38.91 0
さゆみんと「石田亜佑美はモーニング娘、ハロプロの最年長27歳。中澤裕子さんの持つ最年長記録の更新の11月3日を目前に控えています。」

さんま「この記録は知らなかったん?」

石田「知らなかったですし、今自分が27とは自覚もないんですよ、今22くらいかなーと」

さんま「自覚持てよ」

飯窪横山「あはは」

さんま「いつやめるかも考えはしない?」

石田「考えはします、もちろん。でも25を越えるとなんでもよくなるんですよ」

さんま「あー、25越えたから。じゃあ三十路やね、結婚30結婚30って言うけど30過ぎるとどうでもよくなるみたいな」

石田「囚われなくなりますね、年齢ではないな、と」

さんま「じゃあいつまでも続けると。この記録は簡単に」

石田「はい」

さんま「記録残した方がいいもんな」

石田「はい、何かで一番に!」

さんま「30越えてアイドルいっぱいいるか?」

石田「柏木由紀さんくらい?」

さんま「柏木由紀さんが越えてたのか、それが日本記録としてはあるのか。でも中澤入ったのが24くらいやもんな」

石田「はい」

村上「体力は大丈夫なん?」

石田「体力は大丈夫です、22だと思ってるんで」

飯窪「プラ5」

さんま「タイムオーバーや、生田と石田、とんでもないテッペンになってしまった」

飯窪「あはは」

さんま「自分たちの出世しか考えない二人が」

村上「メンバーまとめてくこと出来るんか」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました