生田衣梨奈「15期バスツアー悩んでる方に。知らない人と同部屋になるの嫌な気持ちもわかるけど新しい出会いもあっていいと思うな!」

no title

1: 2024/04/21(日) 21:20:39.48 0
no title


15期メンバーのバスツアーが
発表になったね!

バスツアーを悩んでる方達に!!

知らない人と同部屋になったりで
ドキドキするかと思いますが
新しい出会いもあっていいと思うな!

まぁ嫌な気持ちもわかるけど
お互い好きな物が一緒の人と話せるって
楽しいと思うし


9期メンバーのバスツアーも
決して安くない値段のバスツアーでした!


でも終わる頃には
めちゃくちゃ高いのを
忘れるくくらい楽しかった!って言ってくれる
方がほとんどでした!!


しかも。。。
この1回しか無いかもしれない!!


9期メンバーも4人で出来たバスツアーは
1回だけでした!!


ライブもめちゃくちゃ長いし!!!

バスツアー初めての人ー!って
聞いた時に初めての方が多かったんよ!

9期の時もね!


やけんこそ!
なんか少しでも素敵な思い出を残して欲しいし
悔いが残るかもって思うくらいなら
行った方がいいかな?って思いますね!!


9期のバスツアー行った人は
ぜひXにバスツアーの良さを
15期のファンの方に教えてあげてね!!


みんなが悔いの残らないオタ活が
出来るように!!!


いまでも最初の9期のバスツアーの
グッズ持ってるマウント?感ある人もおるよ笑


マウントは絶対とれる笑笑


ぜひ行ってみてください♡
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12849267523.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました