【2024/4/22発売】【デジタル限定】広山楓写真集「ソーシャルヒロイン」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】広山楓写真集「ソーシャルヒロイン」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
世界初(!?)のソーシャルグラビア企画! 打ち合わせからフィッティング、撮影までを全て生配信。読者からの意見をダイレクトに反映したドリームすぎるデジタル写真集が完成! いつでもどこでも元気いっぱいで、キラキラ笑顔がチャームポイントなかえちゃんが、今回のグラビアでは誰にも見せたことがなかったオトナな色気を初放出してくれています。おしゃれなアンダーウェアに、揺ら揺らチェリービキニ……衣装のジャンルも多彩にお届け。これでもかってくらいにマシマシな内容になっております!!
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】広山楓写真集「ソーシャルヒロイン」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました