【悲報】豫風瑠乃「八木栞ちゃんにスプラトゥーンにコテンパンにされたのが本当に悔しすぎて…最近マジで頑張ってます」

no title

1: 2024/03/17(日) 07:14:25.90
ヲタメール 八木がスプラトゥーンで豫風をコテンパンにしてました

豫風
八木栞ちゃんと前やったスプラトゥーンをやりたくて、最近マジで頑張ってるんです、本当にもう、本当にもう悔しすぎて、世界チャンプになってやろうってくらい頑張ってるんです
(中略:豫風はつばきとマインクラフトもやりたい、小野はツムツム)

秋山 どうだったゲーム配信

豫風 私は最初、舐めてて、私は小6からやってるしと思ったら、(ヲタメールに)書いてる以上にコテンパンにされたんですよ

秋山 栞が上手いんだ

豫風 八木氏がうぉおおんって

小野 まだ見れるかな?

豫風 見れると思います、でも見ないで欲しい、恥ずかしい、本当に全然勝てない

秋山 栞まじでうまい、楽屋でマリオカートするじゃん、栞いつも1位じゃない?

豫風 やだー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました