横山玲奈「髪色変えたときにファンの人が前の方がよかったとか言うけど、急に変えることは無理だろうに私に何を求めてるんだろう」

no title

1: 2024/05/05(日) 07:04:31.82 0
横山「私は髪色をよく変えるんですが、ファンの方が前の方がよかった派と今の方がいい派に好みが分かれるんですが、握手会とかで前の方がいいと言われたときにどうするのが正解なんだろう、私に何を求めてるんだろうって」

さんま「それは正解はないやろ」

横山「急に変えることは無理だろうって分かってるだろうし」

さんま「戻そうかなーや、それが一番優しいし、悩むふりする」

横山「あー」

さんま「やっぱり戻そうかなーって」

村上「向こうは傷つかない」

さんま「ほっとけアホ!って言うと傷つく」

飯窪横山「あはは」

横山「ヤンタンリスナーの方なら分かるかもしれないw」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました