窪田七海「川村文乃さんの気遣いにドキドキしちゃって、好きってなりました」

no title

1: 2024/05/05(日) 08:48:31.19 0
240504 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
清野桃々姫・小林萌花・窪田七海

(最近仲良くなったハロメンの話で・・・)

窪田<「THREE OF US」で言うと、あの、川村文乃さん、アンジュルムさんの
清野<あっ!遊んでたね
小林<あ~
窪田<そうなんです、遊んでくださって。一つ、感動したエピソード言っていいですか?
小林<何々~?
清野<いいよ、何?
窪田<こないだ一緒に、こうお洋服を見に行ったんですよ。
で、そこで、お昼ご飯何か、食べたいのある?っていう、聞かれて、
どっちも、何でもっていうのはあんまり良くないかなと思って、
何か二択ぐらい出そうと思って、頭でけっこう、5秒ぐらい考えてたんですよ
清野・小林<うん
窪田<そしたら、“行きたいところがあって、調べてきたんだけど
ここ行ってもいい?”ってこう、悩んでたらこう
清野・小林<えー?
窪田<行きたいところを自分で調べてくれて
清野<すげーー
小林<それ何?(笑)
窪田<“くぼちゃんこれ好きだよね”みたいな
清野<えぇーー?
窪田<何か、ドキドキしちゃって、私(笑)
小林<ドキドキ(笑)
清野<うわ~アハハハハハ
小林<なる、なるねぇ
清野<すごい、あやのやっぱすごいな
窪田<もう、好きってなりました。もうほんとに、お優しくて
小林<すごい
清野<そうなんですよ。気遣いをさせない
窪田<そうなんです
清野<気遣い?
窪田<ハイ
小林<うん
清野<マジいい人だね
小林<素敵
窪田<大好きです
清野<誠実な人です、ほんとに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました