2024-05-12

ハロプロ研修生

元ハロプロ研修生さん、美容師デビューする

1: 2024/05/11(土) 20:19:34.26 0 @ いつも行ってる美容院の新人さんが元ハロプロ研修生でびっくりした😳 本人オープンにしてるみたいだけど 美容院でまさかハロプロトークで盛り上がるとは思わんかった笑
岡井千聖

【朗報】℃-ute岡井千聖が萩原舞を恋愛として好きだったという事実wwww

1: 2024/05/11(土) 09:17:58.35 ℃-ute初期にちっさーがマイマイを本気で好きだったことをカミングアウト 他メンバーはそれを知っていたのか「それ言っちゃダメでしょ!」みたいな顔で驚く マイマイがそれで何度も悩んでいたことを舞美がカミングアウト ...
ハロヲタ

【ハロヲタ】現場でぼっちの人集合

1: 2024/05/11(土) 20:23:39.70 0 俺以外のヲタみんなツレといる気がするんだけど 一人ヲタの方がマイノリティなのかな

加賀楓、芸能活動終了の理由と今後が話題に

1: 2024/05/11(土) 23:13:32.28 0 ファンの皆様へ。 pic.twitter.com/TeWHulPFA8— 加賀楓Official (@K_KAEDEofficial) May 11, 2024

横山玲奈「今朝の移動中にはるさんがでっかいケーキ食べ終わったあとにおにぎり出して食べだした。逆じゃね?ってツッコみたかった」

1: 2024/05/11(土) 17:25:26.35 0 @ よこやん挨拶 「今朝移動の時。はるさんがでっかいケーキ🎂を食べてたんですよ。 で食べ終わったら、次におにぎり🍙を食べ出したんです。 普通逆じゃね?ってツッコミたかったけど、みんな寝てるからつっこめなかった。絶対後で言...

野中美希さん、ハロプロナンバーワン綺麗なお姉さんに就任!!

1: 2024/05/11(土) 13:17:29.17 0 就任した模様
タイトルとURLをコピーしました