【2024/5/24発売】激撮 国友愛佳 写真集 Private Time (ラビリンス) Kindle版

激撮 国友愛佳 写真集 Private Time (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
【激撮】シリーズ

アイドルグループ「KNU oNEW」の元メンバー!

Fカップ巨乳のダイナマイトボディが堪らない! バイク女子としてオートバイ関連の仕事を幅広くこなす「国友愛佳」ちゃんがタイで撮影した写真集!

人生初の目かくしに挑戦! Y字の変形水着を着用して、ベッドの上でセクシーボディをあられもなく晒しました!

プールサイドでは、胸元がくり抜かれた水着で自慢の90cm爆乳を披露! 優しい大人のお姉さんが、恥ずかしいことをいっぱい魅せてくれる写真集です。

アラサーのエッチな香り! 大きくて柔らかな胸、艶めかしいお尻、いやらしい熟れ具合に我慢できない! 迫力の大胆露出、最上級ボディであなたを誘惑するぞ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
激撮 国友愛佳 写真集 Private Time (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました