井上はるさん、東京のバスに初めて乗るwwww

no title

1: 2024/05/22(水) 21:41:58.59 0
今日はボイトレ行ってその後、自主練してたんですよ。
いつもと違うスタジオで練習してて、さ帰ろーって思ったら道に迷って。
もうよくわかんなくてやばいぞこれはって。
そしたらバス停見つけて、これは乗るしかないと思って東京のバスに初めて乗りました…。
バス停着いた時ちょうどバス来てたんですよ。
まじで安心しました。
でもバスの乗り方知らなかったんで、乗客の皆様のまねっこをして無事行きたい所まで帰ってこれました。
もうバスの仕組み分かりました。
元々バスに挑戦してみたくて、調べたりしてたけど実際乗ってみた方が早いね笑。


no title

今日は髪の毛結んでた。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12853214315.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました