弓桁朱琴「井上の誕プレに鉄製の結構ガチの卵焼き器をプレゼントしました!捨てずに取っといてくれてるみたい!やったー!!!」

no title

1: 2024/05/23(木) 23:39:50.60 0
井上とは別に特に何か話したわけではなくて🤣
私誕プレで卵焼き器をプレゼントしたので、

弓「卵焼き上手く焼けた?」
春「めっちゃ綺麗に出来た」
弓「良かった~」

みたいな笑
そういう日常会話をしました!


そうそう誕プレ卵焼き器にしたんですよ。
井上が卵焼き器が無いだか壊れただかで毎朝困ってると聞いたので、鉄製の結構ガチの卵焼き器をプレゼントしました🎁
ちいかわも見たって言ってくれました!
捨てずに取っといてくれてるみたい!
やったー!!!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12853354164.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました