横山玲奈「滝沢ガレソは星野源とか言ってない小さなツイートだったのに一気に広まってしまって可哀想、ネットの暇人は自分の心配して」

no title

1: 2024/05/26(日) 07:07:41.85 0
さんま「星野源さんがどうのこうの、あいつら暇やわ~、人のことどうのこうの言う前に己の心配せい。誰かがちょこっと言ったことをアミューズが違う!ってなってんやろ?」

横山「そうみたいですね、結構な拡散力だったみたいでー、1日で一気に広まったみたいで」

さんま「そうらしいねん!最初はちいちゃなもんやろ?」

横山「そうですね、誰かがぽって出したツイートがぐわーーっといっちゃった感じ」

村上「ネット社会は怖いですね」

さんま「言うてないんやろ?星野源って、アナウンサーの名前も出してないんやろ?」

横山「出してないですね」

さんま「それがこういうことになってしまって」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました