江端妃咲「元々モデルになりたいと昔から思っていてオーディション受けたりして受かってはここじゃないなと思ってた時にハロプロを受けた

no title

1: 2024/05/29(水) 00:29:24.86 0
■この世界を夢見たきっかけとなる方はいますか?

元々、モデルになりたいと昔から思っていて、オーディションも受けたりしていました!
受かっては、ここじゃないなぁとなっていた時に父にHello! Projectのオーディションに応募したと言われ、
当時ハロプロの事をほとんど知らなかったので、オーディション用に曲を必死に覚えたりしてオーディションに臨みました。
最終的にはハロプロ研修生となり、今この世界に入っています!
元々アイドルになりたいという強い気持ちがなかったとは思えないほど、今ではアイドル生活をまっとうしていますし、
ライブもすごく楽しくてアイドルになって良かったと思うし、あの時オーディションに応募してくれた父にも感謝しています!
https://websunday.net/60265/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました