植村あかり「Juice=Juiceに瑠々とやなみが入る事になって由加ちゃんが会社の人と何度も話し合いをしてオリジナルメンバーも納得した」

Juice=Juice
no title

1: 2024/05/31(金) 12:46:12.65 0
――2016年に初めての日本武道館単独公演を大成功させたJuice=Juiceですが、翌年の6月にカントリー・ガールズの梁川奈々美さんとハロプロ研修生の段原瑠々さんが新メンバーとして加入すると発表されました。

私たち以上にファンの皆さんがびっくりした出来事だったと思います。やなみ(梁川)に関しては、グループ兼任というハロー!プロジェクトでも、今までにない形での加入でしたし。

――植村さんをはじめオリジナルメンバーは当時どのような心境だったかもお聞きしたいです。

前向きな気持ちでした。というのも事前にリーダーの(宮崎)由加ちゃんが会社の人と何度も話し合いをしてくれて、私たちにはその後に話があったんです。
もちろん最初は迷いや不安もありましたけど、「信頼する由加が大丈夫って言っているんだから、大丈夫」と思いました。
オリジナルメンバーはそれぞれ全然違うキャラクターの集まりなんですけど、一度決めたことに関して後から何か言わないという共通点があって。
なので、それからはすぐ気持ちを切り替えて受け入れる準備を整えていました。
https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/135607/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました